人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TakedaBreeze ブロクラ部


不動産、ブログ、武田ブリーズ、東京都、福祉関係
by breeze

本年もお世話になりました!!

今年は事務所移転ということが大きく、バタバタな年でもありましたが、今に至っては、
とてもこの港区界隈も楽しく、そして発見があり、長くいた新宿とは全く違う次元な感じがします。
とくには、飲食店の多さと、また昼になればその飲食店に入れないほど、凄い並ぶので、
ランチ難民になることもあり、11時30分には昼食を取るなど、
策をねって行動している毎日です。
東京タワーもほど近く、イベントごとにはカラーを変え、なかなか手の込んだ仕掛けをしているにも、
驚いております。
仕事は明日の午前で終わり、来年は9日から仕事初めとなります。
改めまして、
本年は色々とありがとうございました!
来年も引き続き、よろしくお願い致します。

by takeda-breeze | 2017-12-27 15:17
最新の記事
以前の記事
~ホームページ~
http://www.takeda-breeze.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧